SSブログ

優勝!

 何から書けばいいのだろう。やっと渋滞を乗り越え帰宅したものの、今だに頭が沸騰していて、整理が出来ない。

 

そんな訳で、先ずは一枚の写真から…

 

 

 

 

「優勝」

 

0A7A6079T①①.jpg

 

 

 

 

 表彰式が終わった頃から、皆携帯でパチパチ撮り出しました。

「撮影禁止」………………建前はどこへやら、優勝というものの威力は凄まじく、皆興奮状態。私もつい「遅れてはならじ!」と、カメラを取り出して撮りはじめました。(赤信号、みんなで渡ればなんとやら)

優勝ということの持つ意味の大きさ、本当に実感しました。

 

 

あっ、すいません。相当はなしが混乱してますね。なにぶん、まだ興奮が続いているものですから…。

 

改めて御報告いたします。

本日、上田桃子プロは、ミズノ優勝以来苦節三年、切望し渇望した「結果」を出し、大箱根カントリー倶楽部で行われたキャットレディースを、見事「優勝」しました。

 ファンがどれほどこの日を待ち望んだことでしょう。関係者の方々がどれほどこの日を待ち望んだことでしょう。御家族の方々、御両親がどれほどこの日を待ち望んだことでしょう。だから、本人の気持ちは察して余りあるものだったに違いない。本当に皆さん、おめでとうございます。

そして、桃子プロ、おめでとう、と同時に有難う。余りに万感迫って、他に言葉が見つからないです。

 

「おめでとう!」

「ありがとう!」

 

 

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

hideta

おめでとうございます。
よかったーー、感動。

ほんと強い上田プロを魅させてもらいました。
かみ合った瞬間、計り知れない力がでましたね。
流れがきてたので、結果が残せたことで、ご本人も一区切りつけることができるでしょう。これからが楽しみですね。

なになに、カメラ取り出したのですか。
是非私にも最高のショットを見せてもらいたいです。

この優勝で、メジャー戦の出場権利獲得できてよかったですね。

またどこかの会場でお会いしたいです。
by hideta (2014-08-25 21:26) 

とりおやぢ

昨日も大変お世話になりました。素晴らしい時を共有させて貰って桃ちゃん、関係者各位、皆様には感謝、感謝、感謝です!ありがとうございました!
by とりおやぢ (2014-08-25 22:53) 

おっちゃん

hidetaさん、こんばんは
オープン、連泊予定(^O^)
今年は10勝難しいだろうけど、なんとかメジャーをとって欲しいですね。
上田桃子プロの第二期黄金期がスタートしたと思っています。

by おっちゃん (2014-08-27 00:02) 

おっちゃん

とりおやぢさん、こんばんは
なんとも素晴らしい一日でしたねぇ。今だに余韻が冷めないで、桃ちゃんの記事を探し回っています(笑)
とりさん親子も最高のタイミングでしたね。三人揃って、本当に良かった。
二週連続……有りえますな!

by おっちゃん (2014-08-27 00:07) 

hideta

私、10月3日 瀬田アーバンホテルを1泊とりました。
塾〇さんも、同じところだそうです。
by hideta (2014-08-27 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

軽井沢日本女子オープンIN滋賀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。